画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    双子のCasey兄弟とKyle Norman、Richard Wingoの男性4人からなるR&BグループJagged Edgeのデビュー・アルバム『A Jagged Era』について。彼らといえば先日NEWアルバム『Layover』を7月リリース予定と発表されましたよね。最近の彼らの曲はクオリティが少々微妙だったりするの ... READ MORE

    歌姫Beyonceが所属していたことで知られるガールズグループDestiny's Childのデビュー・アルバム『Destiny's Child』について。若い子のなかには「Destiny's Childは3人組では?」という子もいるかもしれないけど、初期は4人組でBeyonce、Kelly 、La Tavia、Le Toyaという面 ... READ MORE

    おもいっきり自分用の備忘録記事なんですが、先月よく聴いてた曲を簡単にまとめてみました。新しい曲、数年前の曲、昔の曲など、結構ごちゃまぜです。 ★The Game『Baby You feat. Jason Derulo』(YouTube) ★The Game『Ryda feat. Dej Loaf』(YouTube) まずは個人的 ... READ MORE

    昨日発売された安室奈美恵のNEWシングル『Just You and I』。うちもアマゾンから届いてますよ。で昨日だったかな?iTunes Storeをチェックしてみたら早速チャート1位になってましたね。安室さんおめでとう。 今回の『Just You and I』とカップリングの『Strike A Pose』で ... READ MORE

    来週の31日にNEWシングル『Just You and I』をリリースする安室奈美恵。その『Just You and I』のPVがYouTubeで公開されましたね。(YouTube) オフィシャルサイトによると、今回のPVは"光"をコンセプトに制作。柔らかな光のフレアで創られた幻想的な抽象空間で、かけがえ ... READ MORE

    先日「アルバム・デビューはいつかな?」と歌って踊れる女性シンガーNatalie La Roseに関する記事を書きましたが、今日も似たようなポジションのアーティストについて書きます。タイトルと画像でわかると思うけど…そう、Pia Miaです。歌とダンスはもちろんのこと、ソングラ ... READ MORE

    暇なときよくYouTubeを漁るんですが、今から1年くらい前かな…Natalie La Rose『Somebody feat. Jeremih』という曲と出会いました。まず彼女についてのファーストインプレッションは「AaliyahとAlicia Keysを混ぜたような顔の女の子だな」という感じだったのですが、どうい ... READ MORE

    ちょっと忙しくて記事にしてませんでしたがゲット済みですよ、安室のライブDVD『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』。今回も本当はBlu-ray盤が欲しかったのですが、車でも鑑賞できるようにDVD盤の方を購入しました。 内容に関しては…まだ全然見れてないです。が、友達が ... READ MORE

    現在、日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」の主題歌として流れてる安室奈美恵『Just You and I』ですが、シングルとして5月31日発売との情報がNamie Amuro Official Siteで発表されましたね。カップリング曲は本人出演のコンタクトレンズ「ReVIA」のTVCMソングとして話題にな ... READ MORE

    少し前に「90年代〜2000年代前半に活躍した男性R&Bグループ」という記事を書きました。今日は前回書ききれなかったグループについて書いてみようかなと。ということで、管理人がR&B/HIP HOPに本格的にハマった、90年代中盤〜2000年代前半に活躍した男性R&Bグループについての ... READ MORE

    このページのトップヘ