画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    安室奈美恵の引退についていろんな芸能人がコメントしてますが、気になるのはやはり安室と関わりの深い人たちのコメント。SUPER MONKEY'Sの元メンバーで現MAXのNANAやMINA、そして安室の育ての親で前事務所の社長平さんらのコメントが出てるので簡単にまとめてみました。※ ... READ MORE

    またまたニュースがきましたね。安室が所属するレコード会社Dimension Pointによると、11月8日にデビュー曲から最新曲まで収録したベストアルバムの発売が決定したみたいです。(オリコンニュース参照) もしこのベストアルバムがミリオン・セラーを達成すると、10代、20代 ... READ MORE

    NHKのニュースなどでもやってましたが、Namie Amuro Official Siteを見てビックリしました。すごいニュースがきちゃいましたね。安室が1年後に引退…ですか。噂は耳にしたことあったけど信じてなかったのに…まさか本当になるとは。 いきなりすぎて今はまだ心の整理が出来 ... READ MORE

    安室奈美恵の新曲『Hope』が、フジテレビ系アニメ「ワンピース」主題歌に決定しました!新曲『Hope』は、 疾走感溢れるトラックに力強いボーカルが爽快なアップテンポ・ナンバー。仲間同士の"絆"が未来への答えを導く"希望"となることを綴った、アニメ「ワンピース」のために ... READ MORE

    最近ハマってた動画があります。といっても最新動画とかではなく、2009年とか2010年あたりの動画なんですが、Janet JacksonのコンサートRock Witchu Tourで披露されていた『Discipline』のパフォーマンスなんですよ。 Janetといえば、毎回コンサートで観客をステージに上げ ... READ MORE

    安室奈美恵の新曲『Showtime』が、10月スタートとなるTBS系火曜ドラマ「監獄のお姫さま」主題歌に決定しました! 新曲『Showtime』は、"ショータイム"を繰り広げる女性たちのキャッチーでアップテンポなポップ・ソングで、軽快なトラック&メロディーに思わずシンガロングし ... READ MORE

    もう9月ですね。数日前まで普通に暑かったのに、3日くらい前から涼しくなってきましたもんねぇ。で、あと4ヶ月弱で…2018年。年齢を重ねて思うけど1年ってほんとあっという間。さてさて、今日は先月よく聴いてた曲をピックアップしてみようと思うんだけど、ほとんど旧曲です ... READ MORE

    今日は2007年4月4日に発売された安室奈美恵のシングル曲『FUNKY TOWN』の振り付け、バックダンサーなどについて書いてみようと思います。タイアップは本人出演のリプトン「リモーネ」のCMソングでしたね。(YouTube) 楽曲はおなじみのT.KURAプロデュースで、GIANT SWINGフ ... READ MORE

    このページのトップヘ