画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    いまや数少ない…というか絶滅状態といっても過言ではない女性R&Bグループ・シーンの最高峰的存在Destiny's Childの4thアルバム『Destiny Fulfilled』について。Beyonceのソロ・アルバムが予想に反して落ち着いた曲が多かったのでまさかと思いましたが、彼女の母体であるDesti ... READ MORE

    今日はめっちゃ天気がいいですね。仕事してても太陽の光が差し込んできて、ちょっと暑いくらいでした。 今日の写真は俺が高校生の時からずっと愛用してるお香『GONESH STICK』のNo.8です。このお香には沢山の種類があるんだけど、俺はこの香りが1番好きです。なんの香りかっ ... READ MORE

    頂点を極めた今もなお進化し続ける日本が誇る歌って踊れるアーティスト、安室奈美恵の6thアルバム『STYLE』についてレビュー。この人を知らないなんて人はいないですよね。『TRY ME 〜私を信じて〜』で見事ブレイクを果たし、その後大物プロデューサー小室哲哉の目に留まり ... READ MORE

    ラップ作品に映える華のある歌声を武器にフィーチャリング・アーティストとして名を馳せ、大ヒット曲『Foolish』で一躍スターダムへのし上がったThe Inc.の歌姫、Ashantiの3rdアルバム『Concrete Rose』を紹介。冒頭からなんですが、このアルバム・・・悪くはないんだけど正直マ ... READ MORE

    話題のアーティストが大勢いるレーベルJ Recordsに所属する男性R&BシンガーMarioの2ndアルバム『Turning Point』について。本作ですがまさかScott Storch手掛ける先行曲『Let Me Love You』(あのNe-Yoもソングライティングで関与)がビルボードで1位を取るとは思いもしませ ... READ MORE

    ★当ブログは私が主観的に書いたものです。CD紹介は素人が書いた低レベルなものなので、上質なものを求めてる方は他のブログかサイトをお探し下さい。 ★映画に関する記事は鑑賞した映画を忘れないために記録してるだけの個人的備忘録がほとんどです。 ★くだらないものば ... READ MORE

    このページのトップヘ