画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    世間を騒がせてるJanet Jacksonの妊娠について、Janet本人は正式に公表してないのに、兄Jermaineが認めちゃったみたいですね。いいの?(笑)Janetの許可は得てるのかな。 先日『Dammn Baby』のPV(ミュージックビデオ)が解禁されたという記事を書いたのですが、今日は振 ... READ MORE

    ついに発売されましたね。安室奈美恵待望のNEWシングル『Mint』。俺はアマゾンでDVD付き盤を購入しました。話題だったPV(ミュージックビデオ)もフルで見ることができて大満足ですよ。実は今回のPVで個人的に好きなのはダンス関連ではなく…安室のドS全開な目! そう、こ ... READ MORE

    今月の18日だから来週ですね。来週発売される安室奈美恵のNEWシングル『Mint』のPV(ミュージックビデオ)が公開されました。(YouTube)説明不要だと思いますが、この曲は関西テレビ・フジテレビ系火曜22時連続ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌。 前からPVは「多数ダンサー ... READ MORE

    ここ数日「もしかして妊娠してるのでは?」と話題になっているJanet Jackson。最近になって関係者が認めたとか言われてますが、本当だったら嬉しいニュースですね。ツアーが一部延期になってしまったのは残念ですが、もうひとつ嬉しい情報があってですね、それがこの『Dammn ... READ MORE

    今月NEWシングル『Mint』を発売する安室奈美恵のLIVE DVD/Blu-ray『namie amuro LIVE STYLE 2014』(豪華盤DVD2枚組)について。本作は2015年2月11に発売されたもので、安室の原点であるダンスチューンをメインに、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得したキャリア初 ... READ MORE

    先日「90年代〜2000年代前半に活躍したR&Bガールズグループ」というタイトルで好きだったR&Bガールズグループについての記事を書きました。そのときに「リアルタイムで知らないから」とか「ちょい小粒なので」などといった理由でいくつかのグループをスルーしたんだけど、今 ... READ MORE

    野太くも魅力的なバリトン・ヴォイスで知られる実力派ヴォーカル・グループIII Frum Tha SoulのメンバーBig Jimの2ndアルバム『Whatever You Want』についての感想みたいなものをアップ。本作は2013年の作品なのですが、2011年にはIII Frum Tha Soulとしての復活アルバム『Tim ... READ MORE

    今日は2014年2月26日に発売された安室奈美恵のライブDVD/Blu-ray『namie amuro FEEL tour 2013』について、独りあーだこーだ言ってみようと思います。このライブは2013年のオリコンやiTunesを始め、様々な音楽チャートに於いて堂々1位を獲得したオリジナル・アルバム『FEEL』 ... READ MORE

    安室奈美恵といえば来月発売されるNEWシングル『Mint』が話題ですが、今日は2003年7月16日に発売されたシングル『Put 'Em Up』について。俺の記憶が確かならタイアップは何もなかったはず。この曲はTLCやMonica作品でおなじみのDallas Austinがプロデュースを担当。そしてMI ... READ MORE

    このページのトップヘ