050321-162439.jpg今日はめっちゃ天気がいいですね。仕事してても太陽の光が差し込んできて、ちょっと暑いくらいでした。

今日の写真は俺が高校生の時からずっと愛用してるお香『GONESH STICK』のNo.8です。このお香には沢山の種類があるんだけど、俺はこの香りが1番好きです。なんの香りかって聞かれたら答えられないんだけど、パッケージの説明を読むと春の香りだそうです。春ってこんな匂いなんやね^^

外から帰ってきて自分の部屋のドアを開けた瞬間、"ファ〜"っといい香りがするのがいいです。何度かお店で他のお香も買ってみようかなっと思い、いろいろ匂ってみたんだけど、結局レジに持って行ってるのはNo.8。まだまだこの香りから抜け出せそうもないです。