9f0t85y7

今年もやってきました、MTV Video Music Award Japanの季節が!そして今年も決まっちゃいました、安室奈美恵の出演が!!それもまたまたPerforming Artistsとしての出演です。

これはめっちゃ嬉しいですね〜。昨年は『ALARM(NEWダンスバージョン)』を披露してくれたので今年は『WANT ME, WANT ME(NEWダンスバージョン)』でしょうか?それとも『Girl Talk』か『the SPEED STAR』かな?

今回も昨年に引き続き新しいバージョンで披露してくれたら嬉しいんだけどな。ダンサー増員して一部ダンスも変更なんてことになってたら最高すぎて昇天しちゃいそう。今回もTRFのCHIHARUとETSU来ないかな。えっ?さすがに無理って?ですよね、俺も来ないような気がします^^;(来ないってのはステージに立たないって意味ね)まあどんな曲、バージョンを歌うにしろめちゃめちゃ楽しみです。

ちなみに今のところ決定している他のPerforming Artistsは…Ashanti、Hoobastank、Orange Range、ピ、湘南乃風(RED CARPET LIVE)。個人的にAshantiと湘南乃風も楽しみです。

安室奈美恵『WANT ME, WANT ME (DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ