d9fccc71.jpgいつも仲良くしてもらってるこうへいさんから教えていただいて、いろいろ調べてみたところこんなニュースを発見しました。4月12日の発売以来、米国内だけで350万枚以上の売上を記録しているMariah Careyの最新作『The Emancipation of Mimi』のプラチナム・エディションが11月15日にリリースされる。

このプラチナム・エディションは通常のアルバムに4曲のニュー・シングルを追加収録したCDと、5曲のミュージック・ビデオを収録したDVDの2枚組。追加収録される楽曲は、プラチナム・エディションからの1stシングルとなる『Don't Forget About Us』、Twistaをフィーチャーした『So Lonely (Pt.2)』、Jermaine Dupriをフィーチャーした『What It Look Like』、JadakissとStyles Pをフィーチャーした『We Belong Together (Remix)』の4曲で、DVDには『It's Like That』、『We Belong Together』、『Shake It Off』、『Get Your Number』、『Don't Forget About Us』のビデオなどが収録される。

こういう売り方、かなりムカつくけど・・・買い決定です(涙)もうホントこういう売り方やめてほしい。最初に買った人をバカにしてるように感じる。どうせなら新しい曲をアルバムに追加収録するんじゃなくて、EPみたいな感じでリリースしてくれたらいいのに・・・。そしたら値段も安く済むかもしれないし。アーティストを憎むつもりはないけど、レコード会社は逝って下さい。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ