80966651

いつも仲良くしてもらっているKOHEIさんから「奈美恵バトン」なるものを頂きました。こんなバトンあるんですね、ちょっとビックリしました(笑)では早速チャレンジしてみようと思います。

◆安室奈美恵の第一印象は…
歌って踊れてすごいけど、顔小さっ!

◆安室奈美恵の今の印象は…
自分のやりたいことが出来るようになって、以前よりも輝きが増したような気がします。

◆小室さんの曲で好きな曲を5つ言っちゃいなよ♪
5曲って少ないな(笑)選ぶのむずかしいけど…
■『Don't wanna cry』
■『PLEASE SMILE AGAIN』
■『no more tears』
■『lovin' it(NAMIE AMURO & VERBAL)』
■『I'll JUMP』

◆それ以降の好きな曲を5つ言っちゃいなよ♪
また5曲?拷問だな(笑)
■『ALARM』
■『SO CRAZY』
■『Put 'Em Up』
■『shine more』
■『Ups & Downs duet with Nao'ymt』

◆ライブでは欠かせない曲を5つ考えてちょ♪
欠かせないかどうかはわかんないけど、カッコいいなと思うのは
■『Say the word』(原曲のダンスもいいけどREMIXの方)
■『Body Feels EXIT』
■『ALARM』(MTVで披露したバージョンは神)
■『PLEASE SMILE AGAIN』(棒に飛び移るアレ最高)
■『SO CRAZY』

◆安室奈美恵を好きになって変わったことはありますか?
変わったことはない…かな。

◆ファンになってどのくらい?
「愛してマスカット」からです

◆最後に安室奈美恵にはどうあって欲しいですか?
これからも体力がつづく限り踊り続けてほしい。

お疲れ様でした。安室奈美恵が大好きなお友達に回して上げちゃいなよ。
安室ファンの方どうぞ受け取って下さい。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ