普段は雑誌の表紙ネタとかはあまり書かないのですが、今回はちょっとスルーすることができなかったので記事にします。WOOFIN'07月号の表紙が安室なんだけど、これがねーめっちゃセクシーでいいんすよ。

Namie Amuro右の画像が今回の表紙です。ヤバい。めっちゃいい!メイク、ヘアスタイルともにかなりツボなんですけど。こういうアイメイク大好き(笑)おまけにおパンツ見えちゃってます。ちょっと『SO CRAZY』のジャケにも似てますよね。

amazonでいろいろ雑誌をチェックしてたら偶然発見してビックリしました。先月号がAIで今月は安室ですか。WOOFIN'さんやってくれますね。この間のWOOFIN’girlの表紙も安室だったし。

STUSSYと安室のコラボで"超プレミアム・タンクトップをプレゼント"ってことは、この表紙で着てる『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』のロゴ入りタンクをプレゼントってこと?俺は男だからアレだけど、もしそうだったら安室好きな女の子は要チェックかも?

先月号は特別付録でAIのリミックスCDが付いてたけど、さすがに今回はないよね。それにしてもやっぱこの安室いいわ(笑)明日あたり本屋行ってチェックしてこよ。

■オフィシャル・サイト⇒Namie Amuro Official Web Site
■Amazonで新曲チェック⇒『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ