近々リリースされるであろう待望のNEWアルバムに向けて、"JAPANESE R&B QUEEN"ことDOUBLEが『ROCK THE PARTY』、『Call Me』と精力的にシングルをリリースしています。そんなDOUBLEの新曲『Emotions』が、7月26日に配信限定(iTunes Music Store、Mora、Yahoo!MusicDownloadなど)というかたちでリリースされます。

DOUBLE7月26日の配信に先立ち、Yahoo!サウンドステーションでフル・ストリーミング出来るようになっています。皆さんもう聴きました?7月14日から7月25日までの期間限定となっているので、まだチェックしてないという人は急げ。↓のリンクをクリックするとプレーヤーが立ち上がるようになってるのでどうぞ。
ARTIMAGE ALL STARS ARTIMAGE ALL STARS

あっ、ちょっと待って。このプレーヤーがちょっと厄介な仕様になってまして…。このプレーヤーはDOUBLEやm-flo、Lisaなどが所属するR&B/HIP HOPを中心としたマネージメントや音楽制作を行うプロダクション&レーベルARTIMAGEの番組のものでして、再生してすぐDOUBLE『Emotions』が流れるとは限らないんですよ。最初に18秒〜30秒の宣伝が流れたあとに、ランダムで所属アーティストの曲が流れるようになってるので、運のいい人はすぐ聴けますが運の悪い人は…。一応スキップも出来るけど3回までしか出来ないようになってます。運の悪い人は当たりがくるまで何度もチャレンジ!(笑)

DOUBLE『Emotions』聴きました?めちゃめちゃカッコよくないですか?俺はこの曲の虜になってしまって、数日前から数え切れないくらい聴きまくってます。今回の曲はJanet JacksonやMadonna、Jennifer Lopez、Destiny's Childなどを手掛けるAnders BaggeとJayJayなる人物のプロデュースだそう。

曲の印象だけど、イントロからしてめちゃめちゃカッコいいです。テンション上がります。フック直前のTAKAKOの躍動感あふれるアツいボーカルもいいし、もちろんフックもCOOLな中にもキャッチーさを兼ね備えていて病み付き必至。とにかくTAKAKOのボーカルの"動"の魅力を最大限に活かせてるなと。攻撃的で存在感のあるトラックにボーカルが全然負けてないのがすごいです。これ最近のシングルの中で一番好きかも。好きかもというか好きです。今年の夏は『Emotions』に決まりですね。

■オフィシャル・サイト⇒DOUBLE GROOVE SITE
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ