Beyonce9月4日にNEWアルバム『B'Day』をリリースするBeyonceの2ndシングル『Ring The Alarm』のPVが解禁になりました。勢いで思わず記事にしちゃったけど、今回はそう大騒ぎするほどの内容じゃないですね。だってアホの坂田ダンスがないんだもん。意表をついて今回もやると思ったんだけどなぁ…(←ウソ)。

『Deja Vu』のPVほど見応えはないけど、メンズ物と思われる白シャツ一枚の姿を披露するとはちゃんと男心を押さえてますね。これで男性ファンの約半数は大満足?なんて…。でもあの白シャツがJiggaの物だったら男性ファンは発狂?(笑)

俺はPVの出来が良かろうが悪かろうが別になんとも思わないけど、今回も一部のファンは納得してなさそうな気がするなぁ。なんか安っぽいなーと思ったのは俺だけかな。ダンス好きとしてはアホの坂田ダンスがなかったのは大目に見るとして、ダンサーを引き連れて踊るだけでも印象違ったと思うんだけど。

Ring The Alarm1Ring The Alarm2Ring The Alarm3

■Beyonce『Ring The Alarm』のPVをチェックする。 ⇒ (クリック
■Jay-Z客演のNEWアルバムからの1stカット曲 ⇒ 『Deja Vu
■『Deja Vu』『Ring The Alarm』を含む待望のNEWアルバム ⇒ 『B'Day
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ