ついにこの日がやってきました。Jine『Bedroom』の配信が開始されましたねー。この日をどれだけ待ち望んだことか。配信が告知されていたにも関わらずアメリカでの配信作業でいろいろあったみたいで残念ながら延期に…。そんなある日Ruff Due Entertainmentから届いた配信日決定のメール。そしてやっと配信ってわけですよ。

早速ダウンロードして聴いたんだけど、もう何回くらい聴いたかな?今の段階ですでに30回は聴いたかも。だって今回もめちゃめちゃいいんだもん。何度聴いても聴き足りないというか、病み付きになって何度でも繰り返し聴いてしまいます。

BedroomJineのオフィシャル・サイトで耳にしたときから「早くこの曲をフルで聴いてみたい!」って思うくらい良かったわけなんだけど、フルで聴くとさらに良さが倍増!もう一生Jineについて行きますって感じですよマジで。

ちょうど今のような夏が終わりを告げようとしている夜なんかにピッタリの甘く切ないメロウ・ナンバーで、しっとりとした胸に染み入ること絶対のトラックにJun、Nao'ymt、Eijiの美しくもアツいヴォーカルがのる…最高としか言い様がないですね。俺の涙腺を猛刺激。確実に極上という名の別世界へといざなってくれる神曲に仕上がっています。

前回の『Anotha Man』といい『No Respect』といい、そしてアルバム『Jine』といい彼らの楽曲にハズレという文字はないですね。今回の楽曲『Bedroom』は無料配信(1週間)なので、みなさんダウンロードしてぜひ自分の耳でその素晴らしさを実感してみて下さい。

〜Jine(ジャイン)とは〜
安室奈美恵などへの楽曲提供でおなじみのNao'ymt率いる完全セルフ・プロデュースのR&Bコーラス・グループ。1998年にグループを結成し、2000年にミニ・アルバム『Jine』をリリース。その後は各自ソロとしてプロデュースワークなどを行っていたが、2005年からNEWアルバムの制作にとりかかる。2006年に入りグループとしての活動を本格的に開始し、現在はネット配信(iTunes Music Store)にて新曲を発表している。

■Jine『Bedroom』を試聴(DL)する。 ⇒ Jine - Bedroom - Single - Bedroom
■Jine『Anotha Man feat. Kozo』を試聴(DL)する。 ⇒ Jine - Anotha Man featuring Kozo - Single - Anotha Man featuring Kozo
■Jine『No Respect』を試聴(DL)する。 ⇒ Jine - No Respect - No Respect
■Jineのアルバム『Jine』のレビューはこちら。 ⇒ (クリック
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ