サイドバーにJanet Jackson『So Excited(REMIX) feat. Khia, Fabolous & Fatman Scoop』をアップしました。これめちゃめちゃ上がりますよ。アゲアゲ特攻隊長Fatman Scoopがこれでもかと言わんばかりに暴れまくってます。よかったら試聴してみて下さい。そんで今日はB.F.U.G.とかぶってるのもあるしちょっと古いのも混じってるけど最近見たPVについて簡単にまとめてみました。

Justin TimberlakeMy Love feat. T.I.
My Love先日リリースされた2ndアルバム『FutureSex/LoveSounds』も絶好調で、1stカット『Sexy Back』もヒット中のJustin Timberlakeの『My Love』。客演のT.I.はもちろんのこと、プロデューサーTimbalandも登場。ダンス・シーンもあり結構見応えあります。

Bow WowShorty Like Mine feat. Chris Brown
Shorty Like Mine近々NEWアルバムがリリースされる予定の元キッズ・ラッパーBow Wowの『Shorty Like Mine』。客演はブサ可愛いアイドルChris Brownで、プロデュースを手掛ける出たがりさんJermaine Dupriも登場。とっても心地いいメロウ曲に仕上がっています。

Jessica SimpsonI Belong To Me
I Belong To Me先行シングル『A Public Affair』に続くシングルは急遽収録が決まった切ないバラード『I Belong To Me』。この詞は元旦那Nick Lacheyを連想させますね。Nickと同じく離婚ネタでヒットを狙った可能性も否定できませんね。あとなぜか口元(口の動きと舌)が気になる。

T.I.Live In The Sky feat. Jamie Foxx
Live In The Sky"KING OF SOUTH"ことT.I.のJamie Foxxをフィーチャーしたピアノが印象的な切ない哀愁系ナンバー。このPVは構成や色使いが個人的にツボで好きです。それにしてもT.I.、Jamie Foxxともに男前ですよねー。俺が女なら間違いなく昇天しちゃってますよ。

AkonSmack That feat. Eminem
Smack ThatAkonの来月リリース予定の2ndアルバム『Konvicted』からの先行シングルは久しぶりの登場となるラッパーEminemを迎えての『Smack That』。Akon特有の甘ダルい歌声の魅力は活きてるとは思うけど、予想を上回るような化学反応は起きてないような…。

CassieLong Way 2 Go
Long Way 2 Go俺が今最も惚れてる女性シンガーCassieの2ndシングル『Long Way 2 Go』。ずいぶん前にB.F.U.G.でも紹介したんだけど、可愛いのでもう1回。何度見ても後半のダンス・シーンはいいですねー。女性らしいセクシーでしなやかな振りがたまらなくいい。Cassieちゃん、ご馳走様でした。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ