7e1adc2b

6月27日に発売予定の安室奈美恵待望のNEWアルバム(8thアルバム)のタイトルが『PLAY』に決定したようですね。そして注目が集まる各曲のプロデューサーも判明しました。詳細は以下のとおりです。

01.Hide & Seek (Produced by Nao'ymt)
02.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT, I'M SICK (Produced by T,Kura & michico)
03.It's all about you (Produced by T,Kura & michico)
04.FUNKY TOWN (Produced by T,Kura & michico)
05.Step With It! (Produced by T,Kura & michico)
06.Hello (Produced by T,Kura)
07.Should I Love Him? (Produced by T,Kura & michico)
08.Top Secret (Produced by Nao'ymt)
09.Violet Sauce (Produced by Nao'ymt)
10.Baby Don't Cry (Produced by Nao'ymt)
11.Pink Key (Produced by Nao'ymt)

より詳しい詳細はというと、Nao'ymtがプロデュースした1曲目、8曲目、9曲目、10曲目、11曲目は、作詞、作曲もNao'ymtが担当。T,Kura & michicoがプロデュースした2曲目、3曲目、4曲目、5曲目、7曲目は、作曲がT,Kura & michicoで、作詞はmichicoが担当。そしてT,Kuraが単独でプロデュースした6曲目は、作曲がT,Kura & アンジー、作詞がアンジー & michicoという感じになっています。

凄い。Nao'ymtとT,Kura & michicoのみで挑みますか。2組とも大好きなんでめっちゃ嬉しい。「海外のプロデューサーを招いてほしい」とか「他の人の曲も聴いてみたかった」という思いがないわけではないけど、この2組は今の安室を一番理解しているといっても過言ではないですからね。期待しても大丈夫でしょう。

今のところ発表になってるのは11曲ですが、予定されている収録曲は12曲。ということは12曲目はシークレット・トラックだったりするのかな?それともまだ決まってないだけ?なんとなく…ホントなんとなくだけど、12曲目はシークレット・トラックでタイトルは『PLAY』のような気がする。まあハズれることで有名な俺の予想なんで多分違うだろうけど^^;ちなみに特典映像として、CGアニメ「The World of GOLDEN EGGS」とのスペシャル・コラボで声優に初挑戦してるみたいです。映像特典もいいけど『Violet Sauce』のPV…pv…。

■待望のNEWアルバム詳細 ⇒ 安室奈美恵『PLAY (DVD付)』
■CDのみの盤はこちら ⇒ 安室奈美恵『PLAY』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ