Janet Jackson長年在籍していたVirginから、彼氏Jermaine DupriのIsland Def Jam(Island Urban)へレーベル移籍したポップ・アイコンJanet Jackson。そんな彼女のNEWシングルが解禁になりました。タイトルは『Feedback』で、プロデュースはRodney Jerkinsが手掛けています。

この曲は2008年2月20日に発売予定のNEWアルバム『Discipline』からの1stシングルに予定されています。聴いての感想は…格別良いってこともないけど、悪くもないかなみたいな。でも要所に挿入されたマーチング・バンドっぽい音や、エフェクト使いのヴォーカル、Rodneyならではのキャッチーなサビと、何度も聴いてるとだんだんと良さが増してきて、結果なんだかんだいいながらハマってる自分がいます。

この後のパターンとして、PVを見てさらに惚れることになるんですよ。俺って毎回そう。『So Excited』の時も最初は微妙かなと思ったけど、ダンス・シーン満載のPVを見てハマっちゃったんですよね。多分今回もPVを見たら「やっぱ最高やん!」とか言うんだろなぁ…俺。

ちなみに今回のNEWアルバムは彼氏Jermaine Dupri主導ではなく、Island Def Jamの会長L.A. Raidが自らA&Rになり取り仕切ってるみたいです。これは期待できそうというか、ファンとしては今回こそ復活してくれないと困る。

■Janet JacksonのNEWシングル『Feedback』試聴 ⇒ (Click Here
■Amazonで詳細チェック ⇒ Janet Jackson『Discipline』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ