knyhankrb

なんやこのタイトル(笑)まあいいか。今日はセクシーだったりムーディーだったり、上のタイトルのような気分のときに聴きたい曲を集めてみました。なんとなく結構適当に選んだとこもあるので、歌詞などはあまり重視していません。雰囲気重視?で選んでみました。

01. H-TownKnockin' Da Boots』(PV
Knockin' Da Bootsこういう曲を選ぶ時に欠かせないグループといえば彼らですよ。もうねぇ、H-Town大好きです。Dinoの早すぎる死が残念でなりません。

02. R. KellyBump N' Grind』(PV
Bump N' GrindR. Kellyもエロい曲を選ぶ時には欠かせないシンガーのひとりですよね。この曲を収録したアルバム『12 Play』はほんと名盤。

03. JodeciForever My Lady』(PV
Forever My LadyJodeciも好きすぎてヤバいなぁ。夜をイメージさせるようなトラックにK-Ciの男汁垂れるハスキー・ヴォイスが乗る…あぁ悶絶。

04. JoeAll The Thing(Your Man Won't Do)』(PV
All The Thingsさあさあ、Joe様の神曲のお出ましですよ。オシメの準備はいいですか?少しでも気を抜くと失禁しちゃいますよー。

05. Janet JacksonAny Time, Any Place(R. Kelly Mix)』(PV
Any Time Any Place今回の特集唯一の女性シンガー曲は我らがJanet Jacksonのこれ。このムーディー&メロウな世界は最高すぎますね。R. Kellyグッジョブ。

06. Keith SweatNobody feat. Athena Cage』(PV
Nobodyまだまだネッチョリいきますよー。ネッチョリといえばこの人しかいない。そう羊シンガーKeith Sweat。我慢汁が止まらなくて困ッチングって感じ?

07. R. KellySex Me』(PV
Sex Meストレートすぎるタイトル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この曲もヤバいくらい好きですね。これも名盤『12 Play』に収録されてます。

08. H-TownThey Like It Slow』(PV
They Like It Slowまだまだ官能的に攻めますよー。はい、再びH-Townの登場でございます。Dino…本当にいい声してるなぁ。セクシーで憧れるわぁ。

09. LSGMy Body』(PV
My Bodyここいらでちょっと大人の色気を挿入。Gerald、Keith、そしてJohnnyの歌バカ3人のフェロモンに頭はクラクラのクララが立った。

10. JodeciLove U 4 Life』(PV
Love U 4 LifeJodeciの曲もムーディーで色気のある曲が多いですよねー。なんちゅうか、もう声からしてエロい。たまりません。股間は爆発寸前でございます。

11. BlackstreetBefore I Let You Go』(PV
Before I Let You Go「この辺でちょっと爽やか目の曲もいるかな?」ってことでこれを配置。彼らの歌声(ハーモニー)も最高だなぁ。

12. Johnny GillMy My My』(PV
My My MyJohnnyの圧倒的な歌唱力を聴きながらイクってのも粋でいいんでは?アレも結構濃いのが出そうですよねーって俺は変態か。

13. Boyz II MenI'll Make Love To You』(PV
I'll Make Love To Youセクシーで濃厚な曲が多いから、まろやかにする役割でこの曲を投下。爽やかに愛を確かめ合いたいときにピッタリ?

14. Dru HillThese Are The Times』(PV
These Are The TimesDru Hillといえば上質なバラードが豊富なことで有名ですよね。ここではBabyface作のこれをチョイス。美メロだなぁ。

15. Marques HoustonNaked』(PV
Nakedエンディングはエロく〆たいってことで王子のナンバーを。マッタリ、そしてネッチョリと眠りにつきましょう…。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ