dae0187c

今週のオリコン週間アルバムチャート速報によると、安室のベスト・アルバム『BEST FICTION』が15.3万枚を売り上げ、1週目の68.1万枚、2週目の25.7万枚と合わせ、トータル109.5万枚を売り上げミリオンを突破したようです。もちろん発売日から現在までデイリー・チャート、週間チャートともに1位爆走中で、この勢いはまだまだ衰えることはないでしょう。ちなみに今回で自身5作目のミリオン突破となります。

そんでアルバム年間チャートの方も注目で、現在は4位の宇多田ヒカル『HEART STATION』を抜き去って4位に浮上。上にはEXILEの2作とコブクロがいるみたいだけど、かなり安定した売り上げ推移を見せてるから、3位のEXILE『EXILE CATCHY BEST』を抜くのは間もなくじゃないかな。こりゃもしかしたら年間1位も狙えるかもしれませんね。

うーん、凄い。普通に売れるとは思ってたけど、まさかここまで売れまくるとは嬉しいビックリですよ。現に俺の友達も『BEST FICTION』買ってるヤツ多いし、連れの車に乗り込むと『BEST FICTION』のDVDが流れまくってる状態(笑)そのうちの1人はLIVE DVDまで買い漁ってるから洗脳成功やね。今まで地道にアピールしてきた甲斐があったってもんですよ(笑)

まだ買ってないという人いるのかな?もしいたらゲットしといた方がいいですよん。

■アマゾンなら安値で購入可 ⇒ 安室奈美恵『BEST FICTION(DVD付)』
■ジャケ買い必至のCDのみ盤もチェック ⇒ 安室奈美恵『BEST FICTION』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ