fglkgo0hojlk

Na-Keyから貴重なようでどうでもいいタレコミをいただきました。BARKSに"フランスのJustin Timberlake"ことM. Pokoraのインタヴューが掲載されていて、その中で「あなたにとっての"東京ガール"は?」との質問に対し、「ナミエ・アムロ(安室奈美恵)だよ。彼女って才能あってセクシーで最高だね。東京に行ったら会ってみたい」とのコメントをしてるみたい。

「M. Pokoraって誰よ?」って人のために簡単に説明すると、彼はストラスブール出身のポーランド系フランス人シンガーで、2003年に3人組ポップ・グループLinkupの一員としてデビュー。そのデビュー・シングルが1位を獲得するなど、フランスでは絶大なる人気を得ているシンガー。最近ではアルバム『MP3』で全米デビューを果たし、Timbalandがプロデュースした先行シングル『Dangerous』も話題になりました。

M .Pokoraは安室のことを何で知ったんだろう。やっぱ今の時代はYouTubeとかかな?「会ってみたい」とのことだから、もし来日する機会があれば親交を深めて、TimbalandプロデュースでMadonna『4 Minutes feat. Justin Timberlake』みたいなコラボ曲を実現させちゃって下さい…なんてね。

■アルバム『MP3』の日本盤(ボーナストラック2曲あり) ⇒ M.Pokora『MP3』