jandfjkgrogr

notraxでもニュースになってたので知ってる人も多いかもしれないけど、Janet JacksonがIsland Def Jamから離脱したとの情報が流れ話題になっています。

これは売れっ子プロデューサーRodney Jerkinsが語ったインタビューの中で明らかになったもので、現在NEWアルバム『Discipline』を引っさげたROCK WITCHU TOUR中のJanetについて、「彼女は2時間の間に20曲、30曲とぶっつづけでパフォームする。あの家族は他のアーティストとは違う。なにか血が違うんだ」と語った後、レーベルからの離脱を認め、「2ndシングルの『Rock With U』のあと『Luv』をシングルにするはずだったが、レーベルがそれをプッシュするのを取りやめたんだ」と、語っています。

そういや2ndシングルを決める際も、『Luv』を推すJanetと『Rock With U』を推すLA Reidの間で亀裂が生じたとニュースになってましたね。あと、ちょっと前に彼氏でもあるJermaine DupriがIsland/Def Jam内のアーバン・ミュージック部門トップを退くとかなんとかっていうニュースもあったはず…。なんかゴタゴタしてますね。

ちなみにRodneyは、Janetのツアー終了後にはJam & LewisとともにNEWアルバムを制作する予定と語っています。うん?このニュースはめっちゃ嬉しいぞ。『Discipline』はJam & Lewisが一切関与してませんでしたからね。とにかくJanet、応援しています。

■Amazon.co.jpでアルバムをチェック ⇒ Janet Jackson『Discipline』