安室奈美恵のNEW PV『WILD』を見て、最初はJanet云々がちょっと…って思ってたけど、最近はあまり気にならなくなって結構?ハマっちゃってる管理人です。さて、日本の歌って踊る男性グループといばDA PUMPとJ Soul Brothersですよね。でも最近頭角を現してきたJ Soul Brothersは兄貴分グループEXILEに吸収合併され事実上消滅…。メジャー・デビューして日の目を浴びたのはたった4日?なんか…もうどうでもいいですね。

DA PUMP一方のDA PUMPは新曲こそまだ聴けませんが、活動の方は地道に行っていて、ISSAとKENがレギュラー出演しているストリートダンス・バラエティ「スーパーチャンプル」でダンスを披露したりしてますね。俺の住んでる関西方面では放送が深夜なのでたまに見逃しちゃったりするんだけど、こんなときに便利なのがYouTubeですよ。

9人体制になっての初パフォーマンス見ました?俺にとってDA PUMPって好きでも嫌いでもなく普通って感じだったんだけど、このパフォーマンスを見て新生DA PUMPはちょっと応援したい気持ちになりました。何度見てもいい感じですねー。最後の〆曲がKevin Rudolf『Let It Rock feat. Lil Wayne』ってのもニクい。で2回目のパフォーマンスがこれでしたよね。時間はちょっと短いけどアクロバティックで見応えは十分。ヤバい…新生DA PUMPカッコいいかもしれない(笑)曲がよかったらアルバム買っちゃいそうかも。現在NEWシングル用の曲選考してるみたいだけど、新生DA PUMPはどんな曲で攻めるんだろうか。今後の彼らの活躍に注目といきたいところだけど、スーパーチャンプルは終了しちゃうんですよね?ということは披露する場が減っちゃうわけか。Mステも出れるかどうか微妙だし大丈夫かな。ていうか今からマイナスのことを考えてどうするよって話ですよね。安室の後輩でもあるし陰ながら応援してます。がんばれ新生DA PUMP。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ