Roma Tanaka田中ロウマ…音楽シーンでは「あの人は今?」状態になっちゃってますね。自身の作品では2008年6月4日に発売されたミニ・アルバム『DAYBREAK』、客演では2008年7月23日に発売されたステファニー『Changin' feat. 田中ロウマ』を最後にリリースが途絶えてしまってます。

そんな彼は最近どうしてるかというと、ミュージカル俳優としてがんばってるみたいですね。「ALTER BOYZ」、「RENT」、「オペラ・ド・マランドロ」など、舞台俳優として精力的に活動してるようです。役柄としては「RENT」ではドラッグクイーン(派手な衣装で女装したゲイ)に。「オペラ・ド・マランドロ」ではオカマ役?にチャレンジするなど、結構過激な役を演じてるみたいですね。ロウマが女装した写真を見たんだけど、似合ってるのか似合ってないのかよくわかりませんでした^^;

そっか。ミュージカル俳優としてがんばってるのか。歌手田中ロウマとしての活動はどうするつもりなんだろう。まさかミュージカル俳優に本腰を置くつもりなのか?知念里奈の後を追っちゃうのか?個人的には歌手としての活動もしてほしいんだけど…どうなるんでしょうね。まだ某ダンススタジオのHPに名前があるから、講師としての活動もがんばってるんだろうか。

歌って踊れる男性シンガーはゴールデンタイムの歌番組でアピール出来ないのが痛いですよね…。ロウマも1回だけHEY!×3に出演したけど踊らない曲での出演だったし、他では三浦大知も松下優也もゴールデンの歌番組では見かけないですよね。こんな環境じゃ日本のUsherやChris Brown、Omarionが育つわけないわなぁ。日本の音楽業界は…なんかおかしい。

★PVを収録したDVDが付属したミニ・アルバム ♪ 田中ロウマ『DAYBREAK(DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ