Life is Beautiful最近はミュージカルでの活動がメインになっていた印象の強い、歌って踊れる男性アーティスト田中ロウマ。そんな彼がついに?歌手として再始動します。久々となる新曲『Life Is Beautiful』が11月25日、配信限定で発売が決定しました。11月25日の正式発売に先駆け、dwango.jpにて11月20日より独占先行配信されるようです。

情報提供してくださったMILANOさんによると、爽やかでノリのいいキャッチーなダンス・チューンで、ライブでは「これぞ田中ロウマ!」って感じの『No Change No End』を彷彿とさせるキレのいいダンスを披露したそうです。

もう歌手としての活動は絶望的と思ってたのに、ここにきて新曲をリリースとは…ロウマやる気ですね。しかも久々のアップテンポなダンス・チューンときた。これは期待していいのかな。公式HPによると、すでに12月にも配信限定第2弾シングルのリリースが予定されてるみたいなので、本格的な再始動とみてよさそうですね。楽しみです。

★iTunes Music Storeで試聴・購入 ★ Roma Tanaka『Life Is Beautiful』
★PVを収録したDVDが付属したミニ・アルバム ★ 田中ロウマ『DAYBREAK(DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ