あけましておめでとうございます。いつも見てくださってる方、昨年は大変お世話になりました。今年もマイペースに更新する予定なので引き続きチェックしていただけると嬉しいです。

大晦日は友達と県外へ旅行へ行き、大勢の友達と飲んで騒ぎながら年越しをしました。鍋が用意されてたんだけど、それを食う間もなく友達にビールの一気をさせられまくって…。空腹状態に大量の酒。わかりますよね?日付が変わる頃には意識がとんじゃって吐いたり寝たりしてたそうです。吐きながら年越しって…マジ最悪ですね。ウコンの力飲んでたら多少はマシだったのかなぁ。なーんて今思っても遅いですよね。友達や先輩にも迷惑かけたし素直に反省します。多くの友達、そして先輩。迷惑かけて本当にすみませんでした。

そんなこんなで相変わらずの糞ブログではありますが、これからもマイペースに更新していく予定なので、引き続きご愛顧いただければと思います。   管理人 KATSU
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ