Janet Why Did I Get Married Too?現在NEWアルバムのレコーディングでRodney Jerkinsや元彼Jermaine Dupriらとスタジオに入っているJanet Jackosn。最近では新曲『Nothing』(JD & Bryan-Michael Coxプロデュース)が自身が出演する映画「Why Did I Get Married Too?」の主題歌になるなんてニュースや、『We Are The World 25 For Haiti』に参加なんて話題がありましたね。ちなみに映画「Why Did I Get Married Too?」はJanetが出演してた「Why Did I Get Married?」の続編で、前作に引き続きJill Scottも出演する上、Keyshia ColeやMonicaも出演するらしい。映画のポスターは右の画像です。男性陣、女性陣ともに指輪にハマってるのがいい感じというかおもしろいですね。

さて、今日はそんな彼女の新曲『HeartBeat Love』を紹介。新曲といってもこれはシングルではないみたいなので、新作からの流出曲の可能性が高そう。プロデュースは"Darkchild"ことRodney Jerkinsが担当。Pitbull、Machel Montano、Rock Cityらが参加したラテン・フレイバーのダンス曲になってるんだけど、悪くはないけど格別良くもないかな。(試聴

"オレ〜オレ〜オ♪"なんてフレーズがあったりして憎めないけど、はっきり言ってアルバム曲レベルですよね。NEWアルバムにはRodney Jerkins、Jermaine Dupri、Bryan-Michael Coxらが参加予定で、一部ではJam & Lewisも参加するかも?なんて言われてます。『All For You』以降、ここ数年はプチ・ヒットこそあってもメガ・ヒットが出てないので、ここらでガツンとヒット曲を飛ばしてほしいですね。NEWアルバムが楽しみです。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ