3月31日に最新アルバム『Fame Monster』にPVを収録したDVDを合わせた2枚組デラックス・エディションが発売される予定のLady Gaga。DISC 1が『Bad Romance』などの新曲で構成された全8曲収録で、DISC 2(DVD)にはPV4曲が収録予定だとか。豪華盤というかなんというか…これで何度目?いろんなバージョンが出すぎて軽く困惑状態ですよ。でそのDVDに収録予定の『Telephone』のPVが解禁されました。

Telephone 1Telephone 2Telephone 3
Telephone 4Telephone 5Telephone 6
Telephone 7Telephone 8Telephone 9
Telephone 10Telephone 11Telephone 12
Telephone 13Telephone 14Telephone 15
Telephone 16Telephone 17Telephone 18

説明不要だと思うけど、『Telephone』は歌姫Beyonceをフィーチャーした豪華コラボ曲で、売れっ子Rodney Jerkinsがプロデュースしたダンスチューン。そんな話題曲のPVが解禁ってことで早速チェックしたわけだけど…期待を裏切らない出来になってますね。Lady Gagaのぶっ飛びファッションがこれでもかってくらい堪能できる内容で、まるで彼女のファッション・ショーを見てるような気分に。

相方を務めるBeyonceも個性豊かなファッションを披露してますが、あくまでも主役はLady Gagaという感じですね。でもダンスに関してはBeyonceの方が迫力があって目を奪われます。ちなみに歌手で俳優のTyreseも出演しています。

★このPVが収録された豪華盤 ♪ Lady Gaga『The Monster -Deluxe Edition- (DVD付)』