Janet Jackson - Nothing (Official Single Cover)

以前にJanet Jacksonの新曲『Nothing』は自身が出演する映画「Why Did I Get Married Too?」の主題歌で、Jermaine DupriとBryan-Michael Coxが手掛けてるとお伝えしたと思うんだけど、ついにその『Nothing』が公開されました。映画曲ということもあって、聴く前からなんとなくスロウジャムな予感がしてたんだけど、予想どおり美しさに満ち溢れたナイスなスロウ曲でしたね。

兄Michael Jacksonもそうだけど、Jackson兄妹は持ち前のダンス・スキルを活かしたアッパー・チューンもキマるけど、こういう壮美なバラードもハマっちゃうのが魅力だったりしますよね。サントラは他に誰のどんな曲が収録されるんだろうか。楽しみです。

ちなみに待望のNEWアルバムは上記のJDらの他にRodney Jerkins、そして盟友Jam & Lewisと再びタッグを組むという噂なんかも出てるようです。Jam & Lewisは間もなく発売されるUsherのNEWアルバム『Raymond V Raymond』にも参加してるみたいだし、そろそろJanetの方にも復活してほしいなぁ。黄金タッグの復活…切実に希望です!

★パート1である前作サントラ ⇒ 『Tyler Perry's Why Did I Get Married?』
★DVD詳細はこちら ⇒ 『Tyler Perry Collection: Why Did I Get Married [DVD] [Import]』