6月8日に待望のNEWアルバム『Bionic』をリリースするChristina Aguilera。そのアルバムからの先行シングル『Not Myself Tonight』のPVが解禁されましたね。(Click Here

Christina Aguilera Not Myself Tonight 1Christina Aguilera Not Myself Tonight 2Christina Aguilera Not Myself Tonight 3
Christina Aguilera Not Myself Tonight 4Christina Aguilera Not Myself Tonight 5Christina Aguilera Not Myself Tonight 6
Christina Aguilera Not Myself Tonight 7Christina Aguilera Not Myself Tonight 8Christina Aguilera Not Myself Tonight 9

ベスト・アルバム『Keeps Gettin' Better: A Decade Of Hits』収録の『Keeps Gettin' Better』のPVあたりから「AguileraはLady Gagaを意識してるのでは?」と言われたりして、今回も同じような意見があるみたいだけど…うーん、どうなんでしょうね。エレクトロ・サウンド、金髪、白肌、ボンテージ・ファッション、過激な演出などなど、共通点はあるかもしれないけど、俺はLady Gagaを真似てるとは思わないかなぁ。昔からAguileraはぶっ飛んでるし、エレクトロな方向にいったらこういう見せ方になるのも"彼女らしいな"って感じだけど…やっぱ世間一般ではLady Gaga似の意見が多いんだろうね。それはそれでわからなくもないけど。

★6月9日発売予定 ♪ Christina Aguilera『Bionic (期間限定盤)』