Jine If I Said先月の5月19日にJineの新曲『Superhero』がiTunes Music Storeで発売って記事を書いたばかりだけど、今月の6月9日にもまたまた新曲『If I Said』がiTunes Music Storeにて発売されました。ってJineファンの皆さんはもうすでに知ってますよね。購入してから約1週間、俺はアホみたいに聴きまくってるわけですが…今回もめっちゃいいですね。何度聴いても飽きないというか、聴けば聴くほど味わいが増して好き度がアップしまくり。しっとりかつねっとりとした美しいトラックに切ないリリック。そして琴線に触れるメロディ…。あぁ…何もかもが最高すぎて頭が変になりそう。身悶えしまくりですよ(笑)

Jineの中心メンバーNao'ymtは安室奈美恵や三浦大知など、他アーティストに楽曲提供する時は今ドキなエレクトロ・チューンをやったりもするけど、自身率いるJineに関しては黒さが感じられるR&Bチューンを貫いてますよね。これが多くのR&Bファンから根強く支持されてる理由のひとつではないでしょうか。あと彼らの歌の上手さ&歌声の魅力も間違いなく人気の要因ですね。今回も3人の個性豊かな歌声が織り成すハーモニーが極上すぎてマジやばいことになってます。

ということで90年代R&Bファン、歌心溢れるR&Bミッド〜スロウが好きな人、今ドキな曲は苦手だというR&Bファン…。いやこれはもう全R&Bファン必聴といった方が手っ取り早いか。とにかく試聴だけでもしてみて下さい。本当に、本当に素晴らしいですから。

★Jine『If I Said』をiTunes Music Storeで試聴&購入 ♪ Jine - If I Said - Single
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ