『Break It』の記事を書いてる最中に、今度はNa-Keyから「『Get Myself Back』のPVを見てしまったわけだが」とメールが。情報提供はめっちゃ嬉しいけど、明日朝早いのに全然寝れんやん(笑)てことで睡眠時間を削って半目状態でPVをチェック。

Get Myself Back 1Get Myself Back 2Get Myself Back 3
Get Myself Back 4Get Myself Back 5Get Myself Back 6
Get Myself Back 7Get Myself Back 8Get Myself Back 9
Get Myself Back 10Get Myself Back 11Get Myself Back 12

うっ…うおおおおおおお!何このPV。安室、景色ともにめっちゃ綺麗なんですけど。ヤバい。本当に綺麗すぎる。「踊ってないPVはあまり興味ないんだよなぁ…」なんて思いながら見たわけだけど、あまりの美しさに見た瞬間マジで失禁&脱糞しそうだった…。

まず安室。ファッション、メイク、ヘアスタイル、全てナチュラルでいいですね〜。表情も笑顔とか幸せオーラ全開な感じで見てるこっちも思わずニヤニヤ。胸キュンしちゃって完全に目が覚めました(笑)花冠を付けた木のシーンの安室、あれ天使ですか?ヤバい…恋しちゃいそう。そして撮影場所は携帯ブログでいってた石垣ですね。やっぱ野外は景色の抜けがいいですね。波打ち際、草原、木のシーン、そして夕焼けの海…どれも美しくてほんと最高です。

ぶっちゃけると『ALL FOR YOU』や『Baby Don't Cry』など、安室のダンスなしのPVってあまり繰り返し見たいと思わないんだけど、今回のは何度も見たくなっちゃいますね。すごくシンプルな構成ではあるけど、すべてが美しくて何度見ても見とれてしまう…。曲も最初は「普通に好きかな」レベルだったけど、PVとセットで聴くと良さが倍増しました。

ちなみに『Break It』、『Get Myself Back』ともに楽曲のプロデュースはおなじみNao'ymtが手掛けてます。発売は今月末の7月28日。もうすぐですね。

★NEWシングル[CD+DVD盤] ★ 安室奈美恵『Break It / Get Myself Back [DVD付き]』
★CD盤の詳細はこちら ★ 安室奈美恵『Break It / Get Myself Back [CDのみ]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ