Jine Crazy -One Love-7月28日に発売された安室奈美恵の新曲『Break It / Get Myself Back』。ロッキッシュなダンスチューン『Break It』に、夏ムード漂うミディアム・ナンバー『Get Myself Back』。この全くタイプの異なる2つの楽曲をプロデュースした人物といえば?そう、Nao'ymtですね。そんなNao'ymt率いるR&Bコーラス・グループJineの新曲が8月4日に発売されました。タイトルは『Crazy -One Love-』。

TwitterでNaoさんが「海を眺めながら聴いていただけると幸いです」と言ってて、「一体どんな楽曲なんだ?」といろいろ考えてたんだけど、曲を聴いて納得。先月発売された『Pony』はバウンシーなアップだったけど、今回の『Crazy -One Love-』は、どこまでも美しいバラードになっています。Naoさんの言うとおり、静かな海を見ながら聴くと良さが倍増しそうですね。青い海と空を見ながら聴くのもいいけど、夏の夕暮れ時や夏の終わりに聴くのもアリかも。

Naoさんのつぶやきによると、この曲は8年前にあるアーティストへ提供する為に作ったんだけど、いろいろあってその話は流れちゃって、今回Jineが歌うことになり日の目を見ることになったそうです。提供予定だったアーティストって誰だろう?ちょっと気になりますね。

★Jine『Crazy -One Love-』をiTunes Music Storeで試聴&購入 ♪ Crazy
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ