PORTER iPod/iPhoneポーチ(Xmas限定版)とiSkin Vibes夕方仕事を終えて家に帰ると、Apple Storeで注文してた商品が届いてました。今回注文してたのは、PORTERのiPod/iPhoneポーチ(Xmas限定版)と、iPod touch用のケースiSkin Vibes(レッド)の2点。PORTERのポーチは、個人的にPORTER好きというのもあって前から欲しいなと思ってたんだけど、今回Xmas限定の特別仕様版が出たということで購入を決意。iPod touch用のケースの方は、今までは無難に黒のケースを使ってたんだけど、前から派手な色に変えたいと思ってたのと、第3世代のケースが品薄になってきて入手しにくくなってきたということで、いい機会だから一緒に購入しました。

PORTER iPod/iPhoneポーチ(Xmas限定版)とiSkin VibesPORTERのポーチはXmas限定の特別仕様ということで、PORTERのネーム入りのスペシャルボックスに入ってて、あとポーチのPORTERロゴ周辺の素材がターポリンになっていてちょっと高級感が漂っています。普段から腰まわりに鍵やなんやら付けてるんで、新しく腰まわりファミリーが増えたって感じですかね。数量限定らしいので、気になってる人は早めにゲットした方がいいかも。iPod touch用ケースも3,080円と結構いい値段するだけあって、素材も硬いゴムのような感じでしっかりしてるし、デザインも光るガラスのようでなかなかカッコいいですね。色合いも上品な赤で満足度高いものでした。

PORTER iPod/iPhoneポーチ(Xmas限定版)とiSkin VibesあとこのiPod touch用ケースiSkin Vibesにはドックアダプタとドックポートプロテクタ(ドックポート部のキャップ)が付属してて、これが意外に使えるんですよ。まあドックポートプロテクタの方は、いちいち取り付けたり外したりするのが面倒なので、面倒くさがりの俺はあまり使わないかもしれないけど、ドッグポート部にホコリが入るのが嫌だって人には嬉しい一品ですよね。ドックアダプタの方は、ケースを付けたまま挿せるので非常に便利。夏に購入して愛用してるSONYのiPodドックスピーカーSRS-GU10IPに取り付けて、充電も再生もサクサク行えます。以上、いい買い物でしたということで。

記事アップしてから気付いたけど、写真の色合いが白っぽくなってて実物と感じが違く写っちゃってるかも。PORTERのポーチはボディーは黒で、オレンジの紐の色はもっと深いオレンジです。iPod touch用ケースもオレンジぽく写ってるけど、実物はもっと濃い赤色です。

SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ