洋楽シングル・ランキング 2010明日から2月だというこの時期に、2010年のシングル・ランキングの登場ですよー。完全に時期はずれですよね。1月の終わりに年越しそば食うみたいな感じ?(笑)本当はちゃんと年末に書く予定だったけど、仕事や遊び、忘年会ラッシュ、そしてちょっとした家庭の事情などがありまして、少々バタバタしちゃったんですよね。ということで一ヶ月遅れになっちゃいました。でですね、これまではR&B/POPSとHIP HOP/RAPを分けてランキングを書いてたんだけど、2010年はあまりHIP HOP/RAPを聴かなかったので、今回はひとつのランキングにまとめました(別名:手抜き)。それではめっちゃ簡単ではありますが…どうぞ。

01位. Lady Gaga『Telephone feat. Beyonce』
02位. Christina Aguilera『Not Myself Tonight』
03位. Monica『Everything To Me』
04位. Jason Derulo『In My Head』
05位. Cee Lo Green『Fu*k You』
06位. Eminem『Love The Way You Lie feat. Rihanna』
07位. Katy Perry『California Gurls feat. Snoop Dogg』
08位. Raheem DeVaughn『I Don't Care』
09位. Tank『Emergency』
10位. Kanye West『Power』

忘れてる曲があるかもしれないけどこんな感じですかね。お気に入り度、聴いた回数などを考慮してランキングしてみました。一応順位つけたけど、どれもそんなに差はないかも。特に1位〜7位あたりは混戦って感じかな。いや、違うわ。1位のGaga & Beyonce、2位のAguileraはすぐ思い浮かんだけど、3位以降はちょっと考えないと出てこなかったから、3位〜10位が混戦だったといった方が正しいのか。TOP10に入れようかどうしようか迷った曲は、Charlie Wilson『You Are』、Dru Hill『Love MD』、Ne-Yo『Champagne Life』、Katy Perry『Teenage Dream』あたりですかね。以上、「2010年 洋楽シングル・ランキング TOP10」でした。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ