昨日は安室がライブで『Love Story』を歌ってるシーンが月9ドラマ「私が恋愛できない理由」で流れるということでチェックしたり、MTVで『make it happen from LIVE STYLE 2011』、そしてスペースシャワーで『UNUSUAL from LIVE STYLE 2011』が流れるということでスカパーをチェックしたりと、安室づくしな月曜の夜を過ごしてました。

JOYRICHもうすぐライブDVD & Blu-rayが発売されるから、先行映像は見ずに我慢しようと思ったけど…見ちゃった^^;詳しい感想などはDVD & Blu-ray『namie amuro LIVE STYLE 2011』の独り言(備忘録)で書こうかな。で最近は忘年会が立て続けにありまして、酒好きな俺は嬉しい悲鳴をあげてるわけであります。そんである忘年会でJOYRICHのStared eye Girl Sweatを着ていったら、何人かの友達から「それどっかで見たことある」と気になることを言われたんですよ。でいろいろ調べてみると…わかったぞ。

Joy Rich Lil Wayneこれか。MTVのパフォーマンスでLil Wayneが着用してたんですね。「どっかで見たことある」と言ってた友達に伝えると「そう、それだ!」と。あー、スッキリ。Lil WayneはよくJOYRICH着てますよね。彼がよく着用してるから俺もJOYRICHが好きってわけじゃないけど、彼の着こなしは結構好きだったりします。

JOYRICH忘年会とJOYRICHといえばこのPerforted Leopard Jacketも結構お気に入りで着用回数多いかも。光沢のあるブラックとレオパードのリバーシブルなんだけど、まだレオパードの方を表にして着たことはありません。何回かレオパードの方を表にして着ようかなと思ったりもしたけど、年齢のことを考えると過激すぎというか派手すぎかなと躊躇しちゃうんですよね^^;でもまだあと2つくらい忘年会あるから…年甲斐もなくチャレンジしてみようかな(笑)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ