1325585356593ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。ここを見てくださってる皆さん、昨年は大変お世話になりました。今も昔も変わらない相変わらずの自己満足うんこブログではありますが、今年もマイペースに更新していけたらと思っているので、引き続きよろしくお願いいたします。

ということで2012年ですよ。平成でいうと24年か。毎年言ってる気がするけど、なんか時間が過ぎるの早すぎですよね〜。今年はどんな1年になるのか…。初詣行っておみくじ引いたら「吉」が出て、結構いいことばかり書かれてたけど信じていいのかな?(笑)ビックリするくらい大きな幸せはなくてもいいから、家族や友達が健康で、平穏な毎日が続く、そんな1年になるといいなぁ…。

で写真は今年のお正月のお年玉で俺が使った袋。これコンビニで買ったんだけどよくないですか?見てのとおり小判のかたちしてるんですよ。しかも金ピカ(笑)チビにも好評でめっちゃ喜んでくれました。その笑顔を見て俺もめっちゃ笑顔に。中に入れた金額?内緒だあああ。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ