DSC_0001今日仕事から帰るとプレゼントが届いててビックリ。…ってのは嘘。最近ストレスが溜まっててというか、なんかガツンと買い物がしたくて、自分で自分へのご褒美を買いました。買う時にプレゼント用と言ったわけじゃないのに、なぜかプレゼント仕様になってたんですよね^^;お店の人のご厚意?ですかね。嬉しいような虚しいような(笑)

DSC_0002買ったのはこれ。プラダの…何かです。隠す必要はないんだけど、友達が見てるのではずかしさもあり詳細は伏せようかなと。でも…まあいいっか。買ったのはウエストバッグです。黒のウエストバッグを買いました。値段は定価よりもちょっとだけ安くなってて4万円弱で買えました。ちょっと前に財布(プラダ)も買ったから出費が…あぁ…。

まあでもたまにはガツンと買い物するのもアリですよね。こういう買い物をするこによって「また仕事がんばろうか!」とやる気もわくし。今日は買い物もしたし、友達と美味い寿司も食ったし満足満足。明日からまた仕事がんばるぞー!なんてね。さーてと、糞して寝よ。