今月の3月21日に発売される安室奈美恵のNEWシングル『Go Round / YEAH-OH』。そのなかで本人出演のコーセー「ESPRIQUE」のCMソングとしてもおなじみの『Go Round』のPVがフル解禁されました。ちなみにディレクターはShigeaki Kubo(久保茂昭)でした。

Namie Amuro Go Round1Namie Amuro Go Round2Namie Amuro Go Round3
Namie Amuro Go Round4Namie Amuro Go Round5Namie Amuro Go Round6
Namie Amuro Go Round7Namie Amuro Go Round8Namie Amuro Go Round9
Namie Amuro Go Round10Namie Amuro Go Round11Namie Amuro Go Round12

白黒を基調としたモードな感じで、全体的な雰囲気は不思議の国というかおとぎの国みたいな感じですかね。迷宮っぽいセットで、壁や天井など四方を行き来し踊ったりする見せ方はなかなかいいんじゃないかと。安室に関してはベージュ系のロングドレスで三つ編みの安室は文句なしに可愛いけど、黒衣装の方の安室の髪型はちょっとおばさんみたいであんま好きじゃないかな。(失礼)ていうか今回のPV、『Do Me More』に通じる雰囲気がありますよね。なんというか『Do Me More』の大人版とでもいいましょうか。

出演してるバックダンサーについてはいつものメンバーで、男性陣がTADASHI、RYOJI、HIROKI、YUSUKE。女性陣がHIROMI、RISAというメンツ。振り付けは誰が手掛けてるんだろう?(TETSUHARUでした)ツボだった人には申し訳ないけど、俺は印象に残らなかったというか、あまり好みじゃないかも…。振り付けの全部がダメってわけじゃないけど、なんか微妙だなーと。でも前述したとおりPVの雰囲気は好きですよ。セットや映像の質感も全然安っぽくないですし、三つ編み安室もめっちゃ可愛いですよね〜。あの三つ編み安室の可愛さはマジ反則。何度見てもキュン死しそうになるもん(笑)ふぅ、発売日まで一週間ちょいか…。早くゲットしたいですね。

★3月21日発売のNEWシングル ★ 安室奈美恵『Go Round / YEAH-OH』
★DVD付きはこちら ★ 安室奈美恵『Go Round / YEAH-OH(DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ