Joyrich Star Brigade Short3月に入って別館の日記ブログに酒ネタが登場しない理由。それは禁酒してたから。理由は特にないけど、なんとなく3月は禁酒月間にしてみようかなーと。今月終了までまだあと数日あるけど、ほぼ成功したので、そのご褒美にいろいろ買い物しました。まずはこれ、JOYRICHのStar Brigade Short。星柄に一目惚れしゲット。

MEN'S MELROSE ウィングチップスニーカーあとMEN'S MELROSEでウィングチップ・スニーカーもゲットしました。前から白のウィングチップが欲しくって、見た瞬間「これだ!」と。スニーカー・タイプだからめっちゃ履きやすいんですよ。しかもお値段7,980円。激安っすな〜。裏が赤なのも購買意欲を刺激されました。あっ、ちなみに上のJOYRICHのハーフパンツは14,490円でした。

今月は酒を控えたからあまり無駄遣いしないで済んだかな〜と思ったけど、この2点以外にも上旬にBEAMSのジャケットを、そして先週末にロジテックの無線ブロードバンドルータ「LAN-WH450N/GR」も買ったから、地味に無駄遣いしちゃってるや…。CDもMadonnaのNEWアルバムや安室のNEWシングルなどいろいろ買ったしなぁ…。うーん、節約ってむずかしいね。(アホ)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ