来月の6月27日に発売される安室奈美恵のNEWアルバム。そのアルバムに収録予定の新曲4曲から『ONLY YOU』のPVが解禁されました。PV監督はThomas Kloss。ちょっと調べてみると、Lady Gaga『Bad Romance』やBritney Spears『Circus』などを手掛けた人(集団?)みたいですね。新しい人に撮ってほしいと思ってたけど、まさかLady GagaやBritney Spearsらを手掛ける売れっ子に依頼するとは嬉しいビックリですよ。

Amuro Only You1Amuro Only You2Amuro Only You3
Amuro Only You4Amuro Only You5Amuro Only You6
Amuro Only You7Amuro Only You8Amuro Only You9
Amuro Only You10Amuro Only You11Amuro Only You12

英語で歌われたこの曲は、WOWOW欧州サッカーのテーマソングでしたっけ。そんでPVは米ロサンゼルスで撮影。安室の武器のひとつであるダンスが一切ないPVになってて、歌って踊る安室が好きな俺はちょっと残念に思ったりしたけど、安室も景色も美しく撮れてるのでこれはこれでありかなと。一番グッときたのは爪を噛むようなしぐさ。あれ胸キュンすぎてヤバいですね。めっちゃツボで何度も繰り返し見ちゃいましたよ(デレデレ)

★6月27日発売(DVD付き) ★ 『タイトル未定(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]』
★6月27日発売(CD ONLY) ★ 『タイトル未定 [CD]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ