May 27, 2012

安室奈美恵『Uncontrolled』のジャケット決定…なのか?

Uncontrolled安室奈美恵NEW ALBUM『Uncontrolled』の金環日食とコラボしたジャケット写真をオフィシャルサイトより先に初公開します!『Uncontrolled』は、新曲4曲を含む13曲収録で、DVD盤には11曲ものミュージックビデオが収録された豪華盤です!さらに今回は缶バッジ型音楽プレイヤー"PLAYBUTTON"でも発売します!(以上、安室奈美恵Facebookより)

え?これがNEWアルバムのジャケットなの?決定ってことでいいの?嫌いではないけど、金環日食とコラボってなんとなく今更感があるような気がするし、なんか想像してたのと違ってちょっとガッカリ^^;もうすぐ公開されるであろうもうひとつのジャケ写も、多分これと顔の向きが違う程度の差だろうからあんま期待しないでおこう…。

6月27日発売(DVD付き) ★ 『Uncontrolled (MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]』
6月27日発売(CD ONLY) ★ 『Uncontrolled [CD]』

この記事へのコメント
1. Posted by motyu   May 27, 2012 22:42
タイトルのイメージだと想像できなかったジャケでした;;もっとこう・・・抗えない!!みたいなインパクトのあるイメージだったのであれ?優しい、と。でもこれはこれで綺麗ですね。表がコレで裏は月をバックに黒もしくは裏安室ちゃん、みたいな真逆な感じだと嬉しいかも。
2. Posted by 3   May 27, 2012 22:58
く、暗くてよく見えない…
3. Posted by たまいきち   May 28, 2012 15:38
確かに今さらですけど、、、
綺麗ですね。
PAST<FUTUREのツアーのジャケットに似てる気もします♪
4. Posted by シーガル   May 28, 2012 18:02
写真単体なら素敵!
でも、制御不能ってイメージじゃないですねぇ。
今回のオリアルは世界観の作り込みが微妙なような。新曲は4曲だけだし…
これが第1弾で、第2弾がファン投票を反映したオールタイム・ベスト、なんてことにならないことを祈ります。って、第2弾ってあるのかな?
5. Posted by kj   May 28, 2012 20:08
ジャケ写でしたね!!
正直雑誌とかの方がクオリティ高いです!!
6. Posted by 晴夜   May 28, 2012 23:24
CMも流れはじめましたね。
確かに、賛否両論出そうなジャケ。笑

太陽と月の二重(20)リング◎
何者にも支配されないスター☆

といったとこでしょうか!?

個人的に、アップで勝負するアムロ、嫌いじゃないですよ(^^)
7. Posted by KATSU   May 29, 2012 11:55
>motyuさん
そうそう、そうなんです。俺も「あっ…やん…制御できないわ!」みたいな
ちょい危ない系というか凝ったのをイメージしてたんですが、
蓋を開けてみるとシンプル・ビューティーなジャケ写でしたね^^;
これはこれで美しくて嫌いじゃないけど…。
その裏ジャケいいですね!
8. Posted by KATSU   May 29, 2012 11:58
>3さん
ちょっと暗いですよね。画像拡大しないと表情がよく見えない^^;
9. Posted by KATSU   May 29, 2012 12:01
>たまいきちさん
ほんとだ。『PAST<FUTURE』のDVDジャケにちょっと似てますね(笑)
10. Posted by KATSU   May 29, 2012 12:04
>シーガルさん
そうなんですよ!これはこれで美しくていいんだけど、
「制御不能」ってイメージじゃない気がしてあんまグッと来ないんですよね。

ファン投票を反映したオールタイム・ベストアルバムですか!
ありえそうで怖いです…^^;
11. Posted by KATSU   May 29, 2012 12:07
>kjさん
どちらも美しい写真ではあるけど、なんか…なんかですね^^;
シンプルで安室の素材の良さが活きてるけど…うーん。
12. Posted by KATSU   May 29, 2012 12:09
>晴夜さん
え?もうCM流れてるんですか!早く出くわしたい(笑)

ジャケ写はシンプルで安室の美しさが堪能できる仕上がりになってますよね。
個人的に思ってたのと違って微妙に感じる部分もあるけど、
これはこれで俺も嫌いではないです^^
Welcome



Special Feature!!
CHECK THIS OUT!!
Chris Brown
『Turn Up The Music』

Turn Up the Music - Turn Up the Music - Single
5月発売のNEWアルバム『Fortune』からの先行シングル。元カノRihannaと共演したリミックスも話題になりましたよね。エレクトロ・ハウスなビートが炸裂したパーティー・チューンでテンション上げたい時なんかにピッタリ。おすすめです!
Archives
Blog内検索
Google
Recommend
CHECK THIS OUT!!
Ciara
Ciara
『Ciara』

Blurred Lines Talk a Good Game
Magna Carta Holy Grail Yeezus