June 22, 2012

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」プレゼント対戦でバルバルー&ドルマゲス捕獲

本日22日(金)からプレゼント対戦で新しいモンスターの配信がはじまりましたね。まずWi-Fiノーマルプレゼント対戦で、カカロン、クシャラミ、バルバルー、ドメディの幻魔4体の配信が。昼ごろ挑戦したらバルバルーが登場。思ったほど強くなく、結構あっさり倒せました。

バルバルードルマゲス

そんでさっき仕事の合間にマクドナルドに寄って、ドルマゲスをゲットしてきました〜。バルバルー同様ドルマゲスもサクッと倒せちゃいました。最近は究極配合に夢中になっるんだけど、その成果かなーなんて(笑)ちなみにマクドナルドのプレゼント対戦は魔王クラスのモンスターが配信されていて、ドルマゲスの他に、りゅうおう、ハーゴン、バラモス、ゲマ、ムドー、フォロボスが登場するみたい。フォロボスは持ってるんで、ドルマゲスでよかったー。

最近は究極配合の他に、他国マスターのモンスターをスカウトしたり、旅の扉の地下3階の勝ち抜きバトルをやったりしてるんだけど、「な・な・なんじゃこのモンスターはっ!?」ってのがたくさんいますね(笑)ああいうモンスターはかなり配合めんどいんだろなぁ…。ゴールデンスライム(ふういんの扉で必要だった)の配合でひーひー言ってた俺に出来るんだろうか(笑)まあ自分で作れなくても、いつか他国マスターからでもスカウト出来るといいなぁ…。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ニンテンドー3DS コスモブラック

Welcome



Special Feature!!
CHECK THIS OUT!!
Chris Brown
『Turn Up The Music』

Turn Up the Music - Turn Up the Music - Single
5月発売のNEWアルバム『Fortune』からの先行シングル。元カノRihannaと共演したリミックスも話題になりましたよね。エレクトロ・ハウスなビートが炸裂したパーティー・チューンでテンション上げたい時なんかにピッタリ。おすすめです!
Archives
Blog内検索
Google
Recommend
CHECK THIS OUT!!
Ciara
Ciara
『Ciara』

Blurred Lines Talk a Good Game
Magna Carta Holy Grail Yeezus