a2bb4ab5

お久しぶりです。友達の間ではドラクエ10に夢中でブログを放置してると言われてる管理人です。てかドラクエ10は数か月前からほとんどプレイしてないから!たま〜にインしてるけどほぼ引退状態ですよ。

さてさて、さっき何気なく「いつからブログ更新してないんだろ?」とチェックしたら、ほぼ丸1年更新してなくてビックリ!1年ってあっという間ですね。でこの1年、ブログ更新しないで何してたかというと…特に変わったことはなし。ブログ更新してたときと同じように普段は仕事して、時間があるときに飲み会、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞などを楽しむって感じだったかな。

でも音楽に関しては、R&BやHIP HOPに対する熱が急激に冷めちゃって、何か月も洋楽を聴かないなんて時期もありました。今も洋楽に対する熱は微妙で、以前のようにアルバムをまとめ買いするなんてことはなくなり、月1枚買うかどうかってくらいにまで減りました。安室に対する熱も結構ヤバい時期があって、『Damage』とか『Big Boys Cry』あたりの時期はちょっと心が離れかけてましたね。

Namie AmuroNamie Amuro

でもでも、リリースされた作品はちゃんとゲット済みですよ(上の写真参照)。とまあ、NEWアルバム『FEEL』を聴いてたら久しぶりにテンション上がっちゃって、勢いでブログ更新しちゃったわけだけど、今後どうするかは未定。前みたいに頻繁に更新するかもしれないし、またしばらく放置するかも。気が向いたらまた更新します。

安室奈美恵『FEEL』(特典ポスター無)
安室奈美恵『FEEL (ALBUM+DVD)』(特典ポスター無)
安室奈美恵『FEEL (ALBUM+Blu-ray)』(特典ポスター無)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ