nosleeep

今年の年末に7年ぶりとなるオリジナル・アルバムの発売を予定しているJanet Jackson。そのアルバムからの先行シングル『No Sleeep feat. J. Cole』のPVが公開されてますね。(PV)

初めて『No Sleeep』を聴いたとき、「この夜っぽい感じ…『Got Til It's Gone』に近いな」と思ったのは俺だけでしょうか?夜っぽい曲は本当に大好物なので、今回の『No Sleeep』も聴いてすぐ気に入りました。ちなみにプロデュースは盟友Jam & Lewis。この黄金タッグ待ってましたって感じですね。

PVも曲の雰囲気に合った仕上がりでいいですね。大人な感じで嫌いじゃないです。ていうかやっぱJanetはスパイラルパーマが似合いますよね。ん?なんやて?「こういう髪型ソバージュっていうんじゃないの?」って?あなた…バブル世代だな!(笑)

そんなJanetは今月末から4年ぶりのライブ・ツアー「Unbreakable World Tour」を行う予定。ツアー→NEWアルバム発売と順調にいくといいなぁ…。

Janet Jackson『Number Ones』