f731bd08

Crystal Kayの2015年第2弾シングルに、安室奈美恵が客演ボーカリストとして参加することが決定!Crystal Kay feat. 安室奈美恵として、シングル『REVOLUTION』を9月16日(水)にCD発売!

安室奈美恵を女性アーティストとして尊敬し続け、LIVEやカラオケでも安室奈美恵の楽曲を歌うほどの安室奈美恵ファンであるCrystal Kayが、自身のコラボレーション・アーティストとして安室奈美恵に打診。安室側がそれを快諾する形で、今回のコラボが実現。Crystal Kayにとって夢の一つが叶った。(以上Crystal Kay Official Websiteより)

おおっ!Crystal Kayとコラボ!いいですね!アマゾン見たら早くも予約開始されてたから速攻で注文しちゃいましたよ。情報だけでなくジャケットも公開されてます。

CD ONLYDVD

左がCDのみ盤で右がDVD付き盤のジャケットです。どちらもいい感じですな。踊れる2人のコラボ…でこの攻めた感じのジャケット…ダンスナンバーの可能性が高そうですね。ちなみに音源は8月11日(火)のJ-WAVE「GROOVE LINE Z」(16:30〜20:00 OA)でオンエア解禁されるみたい。Official WebsiteによるとPVもあるそうなのでそちらも楽しみですね。

Crystal Kay『REVOLUTION feat. 安室奈美恵』
Crystal Kay『REVOLUTION feat. 安室奈美恵 (初回限定盤)(DVD付)』