271829407

サブキャラのプクリポ「えへへ(にっこり)」今日はサブキャラ紹介の続きを。まずはこのプクリポ♂からいきますね。見てのとおり、この子はうちのマスコット的存在。

271829445

強さの方はまだまだで、HPは全部取得できてるけどアクセや宝珠は微妙な感じです。レベルも魔法戦士しかカンストしておらず、こんな言い方したくないけど戦力面では二軍キャラといった感じです。

271827532

お次はアフロオーガ。そうです、オカ男のサブキャラが2人います(笑)前回紹介したモヒカンオガ男と同じく、こいつのドレアもマッドマックスや北斗の拳を意識してます。見た目は雑魚キャラっぽいけど結構強くて使えるヤツなんですよ。

271827128

最後はエル子。ウェディ子と違ってエル子は頭がデカくてスタイル悪いからあまり好きじゃないんだけど、一応5種族すべて使ってみたかったので作りました。この子はアクセの合成運が良く、この間なんてアヌビスにHP4が2連続で付きました。

253069552

以上、サブキャラ紹介でした。ということでメインキャラのウェディ男(↑の赤い服着たキャラ)+サブキャラ6人を駆使してドラクエ10の世界を冒険しています。で…お気づきの人もいると思うけど、人間の姿にもどることはほとんどないです。基本種族姿です。このキャラ達をもし見かけたら話しかけるか「いいね!」して下さいね。喜びます。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ