nagt

安室奈美恵のNEWアルバム『_genic』に収録されているナンバー『Golden Touch』のミュージックビデオがYouTubeで再生回数1,000万回を達成。それを記念して新バージョンのミュージックビデオが公開されました。タイトルは『Golden Touch -10 Million Views New Edit-』。

オリジナルをベースに、それに安室のシーンをプラスしたって感じでしょうか。オリジナルの方は安室本人の登場はありませんでしたが(最後にちらっとジャケットが映るくらい?)、今回は結構登場してますね。まだPVをチェックできてない人はこちらからGO。

ちなみに全国ツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」の会場でNEWアルバム『_genic』を購入すると、このミュージックビデオのフルバージョンを収録したDVDが付いてくるそうです。アルバムを買い足せってことか(笑)よし、ライブに参戦した際は購入するとしよう。

安室奈美恵『_genic (CD+DVD)』