a926a4ca

仕事終わりに家電量販店に行ってコンポを買ってきました。買ったのはSONYのBluetooth搭載ミニコンポCMT-SBT40(S)。

どれくらい前か忘れたけど、YAMAHAのTSX-B232のデザインに惚れて購入したんですよ。でも買ってすぐ挿入したCDが出てこなくなるという症状が…。修理に出して戻ってきてホッと一安心。のはずが、全然直っておらずまたCDが出てこないという…。もちろんイライラMAXですよ。でももういい。この一件で二度とYAMAHAのものは買わないと決めました。

それから今日まで家のクローゼットの奥にあった微妙なコンポで耐えてきたけど、さすがに限界ということでこれの購入を決意。コンポ置く予定のところにiPodドック搭載オーディオやWii Uなどのゲーム機があったりと、どこに置くか迷ってるとこだけど、とりあえず配線は完了しました。まだ仮設置の段階ですが実物の写真はこちら。2万円しない安物のわりには悪くない音で満足してます。

最近はiPodやiPodドック搭載オーディオで聴く機会が多く、CDコンポの出番は少なめだけど、一応結構な枚数のCD持ってる身としては持ってて損はないというか、一台くらいはそれなりの持っておきたいですよね。今このコンポでCD聴きながら書いてるのだけど、この価格でこの音はほんといいですよ。コスパよすぎ。

BluetoothワイヤレスCDコンポ SONY CMT-SBT40(S)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ