c67913a2

ついにはじまりましたね。安室奈美恵のツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」。公式サイトによると台湾、香港でのアジアツアー開催も決定したようです。

安室ファンの友達がさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してたようで、今回のツアーに参加してるバックダンサーさんについて教えてくれました。

男性バックダンサーさんはTADASHI、RYOJI、HOSSY、YUSUKE、KEiSUKE、HIROYUKI。女性バックダンサーさんはHIROMI、RISA、YUU、UNO、SHIKINO、MIKIという面々だそうです。「違ってたらごめんね」と言ってたけど、多分合ってるんじゃないかな。もし違ってたらあとで修正します。

おお、HIROMI復活したんですね。腰を痛めてたとか聞いた気がするけど大丈夫なのかな。何はともあれ個人的に大好きなダンサーさんなので復活してくれて嬉しい。

安室奈美恵『_genic (CD+DVD)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ