f6160c6b

6人組ジャズバンドSOIL&"PIMP"SESSIONS。彼らについては全然詳しくないのですが、曲については好きなものが結構あり、iTunes Music Storeなどでちょこちょこ購入したりしてます。

なかでもお気に入りは椎名林檎とコラボレーションした『殺し屋危機一髪』やBONNIE PINKをフィーチャーした『Hey Tagger, I'm Here』 など。そしてもう1曲好きな曲がありまして、それがこの『ジャズィ・カンヴァセイション feat. RHYMESTER』です。

当時結構話題になったので知ってる人も多いのではないでしょうか。「聴いたことねーぞぉ」って人はVictor EntertainmentのYouTubeで試聴できるのでどうぞ。(YouTube)めっちゃいい感じですよねー。彼らの演奏が素晴らしいのはもちろんですが、個人的にMummy-Dさんも好きなんでこの曲は即買いでした。最近なぜかジャジーな曲ばかり聴いてて、今日は『ジャズィ・カンヴァセイション』な気分だったんですよ。

これらの曲が収録されたアルバム『CIRCLES』はほんと文句なしの出来なので、機会があればぜひチェックしてみて下さい。それでは最後におまけで林檎姐さんとの『殺し屋危機一髪』も置いておきますね。(YouTube)おやすみなさい。

SOIL &"PIMP"SESSIONS『CIRCLES (初回限定盤)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ