b853f4f7

タイトルのとおりです。iPod用にプレイリストを作ってるときに、「ソウルフルだったりファンキーだったりバブリーだったり、なんかそういう懐かしい香りのするアップテンポ曲を集めてみようかな」と思い立ち作ってみました。ちょい違うノリの曲もあったりしますが気にしないで下さいね^^;

01. Mark Ronson『Uptown Funk feat. Bruno Mars』
オープニングはみんな大好きなこの曲から。個人的にも大好きな1曲です。(PV

02. DJ Cassidy『Calling All Hearts feat. Robin Thicke & Jessie J』
画像の曲です。これもめっちゃいいですよねー!知らなかった人は要チェックですよ!(PV

03. Janelle Monae『Tightrope feat. Big Boi』
3曲もまだまだノリノリでいきたいのでこの曲を配置。(PV

04. OutKast『Hey Ya!』
Big BoiといえばOutKast。OutKastといえば『Hey Ya!』ですよね。(PV

05. CeeLo Green『F**k You』
テーマ的にこの曲ははずせないですね。(PV

06. Montell Jordan『4 You feat. Anthony "Shep" Crawford』
1998年のアルバム『Let's Ride』から…どんっ!どう?いい感じでしょ?(PV

07. Cupid『Cupid Shuffle』
懐かしいつながりでこういうのもどうかな。うん、悪くない流れだ。(PV

08. Pharrell Williams『Happy』
ナウい子もヤングな子も大好きな1曲ですね。勿論おじさんも大好きですよ。(PV

09. Taylor Swift『Shake It Off』
ナウでヤングといえばこの曲も忘れちゃダメですね。(PV

10. Katy Perry『California Gurls feat. Snoop Dogg』
ついでにKatyちゃんもどうだ!テーマに合ってないとか知らないぞ(すっとぼけ)。(PV

11. The Black Eyed Peas『Like That feat. Q-Tip, Talib Kweli, Cee-Lo & John Legend』
そういやブログ休止してる間にBEPが消えてるんだけど…活動休止?(PV

12. Kanye West『Touch The Sky feat. Lupe Fiasco』
Curtis Mayfield"Move On Up"ネタで一番好きかもしれない。(PV

13. Robin Thicke『Back Together feat. Nicki Minaj』
こういうどこかバブリーな懐かしいサウンド…嫌いじゃないな〜。(PV

14. DJ Cassidy『Make The World Go Round feat. R. Kelly』
ラストはこれで決まりだ!心地よさ100%ですな。(PV

**. Sister Act 2『Ain't No Mountain High Enough』
ボーナストラック扱いでこれを。原曲はご存知Marvin Gaye & Tammi Terrell。(PV