fad1a450

さっきポストを見たら、アマゾンで予約が開始された日にポチってた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のブルーレイ&DVDセットが届いてました。

映画館で観た際にもブログに書いたけど内容が好きな感じだったんですよ。説明不要だと思うけど主演はトム・ハーディーとシャーリーズ・セロン。トム・ハーディーといえば先日「ウォーリアー」と「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」の2本をレンタルで見たけど、どちらもよかったですよ。「ウォーリアー」はニック・ノルティとジョエル・エドガートンらも出演してる格闘技をあつかった家族ドラマで、最後はちょっと涙が出そうでした。

「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」の方はタイトルどおり、最初から最後まで高速道路を走ってるシーンだけで描かれているちょっと変わった作品で、最初は「こりゃ途中で睡魔にやられるかも…」なんて思ってたのだけど、いつの間にか映画の世界に引き込まれていて、気づいたら最後まで集中して見てました。

ということで「ウォーリアー」と「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」も地味におすすめなので機会があれば見てみて下さいね。さてさて、今夜はゆっくりこれでも見ましょうかね。

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]